匿名『P』

ネットの上手な使い方

自己紹介

こんにちは。Pと申します。

 

 

 

そういえば自己紹介がまだだったのでこのブログで自己紹介をさせていただきますね!

 

 

僕は現役高校生の男子です(^▽^)/

 

本格的に活動している活動名を隠してこのアカウントでは『P』と名乗って活動しています。

 

 

実はブログは中学生の頃からやっていて、ワードプレスで作った本格的なサイトの運営とSNSでのちょっとした活動を主な活動内容としています。

 

 

SNSで培った経験や、サイト運営の経験、Yayの情報発信をするために完全無料で使える『はてなブログ』でサイトを作らせていただきました。

 

本当はワードプレスで作ってもよかったんですが、管理が大変なのではてなブログで作ることにしました。

 

 

この自己紹介は日に日に情報を付け足していこうかなと思っています(^▽^)/